ゆんと家族の写真館

2015年10月3日、愛犬ゆんは天国に旅立ちました。タイトルの変更はせずこのままで…

全体表示

[ リスト ]

2012年2月7日から11日まで旅行に行きました。

静岡を
朝7時半に出発出発時は大雨&強風
とにかく一路西へ!西へ!、西へ!

夕方5時少し前に下関に到着!

イメージ 1

寒い!とにかく寒い!
日本海側の風は半端ない!

関門大橋を渡って、夜は門司港レトロで『河豚三昧』 
再び下関に戻って、一泊。

翌朝、再び関門海峡を渡って福岡へ!

イメージ 2

雪がちらつく寒い朝でした。

この後ブログのお友達の家にお呼ばれして
牡蠣をお腹いっぱいご馳走になりました。ありがとう〜

そして、太宰府天満宮へ

イメージ 3

もう1泊下関にした後、2/9は広島へ移動〜

こちら宮島・厳島神社でございます。

イメージ 4

去年夫が慰安旅行で2月に宮島に行ったときは
黄砂で視界不良。今年は、視界良好!こうでなくちゃね(* ^ー゚)

宮島には鹿さんがいっぱいいます。
餌付けを止めてから、人と鹿の距離が程よくなったそうです。

イメージ 5

ゆんの視線の先には、私がいるのですが、
(ゆん、挟まってます!(* ̄m ̄)ぷっ)
下にいる鹿さんはゆんをガン見…警戒モード?

イメージ 6

でも、可愛い顔してます。
心配しなくても大丈夫だよ!

イメージ 7

はい、次に行きます。
次は広島市内。
原爆平和記念公園に行きました。
原爆ドームは耐震補強工事中で、ちょっと残念な姿

イメージ 8

サクッと行きます。

翌日2/10には、広島県尾道から四国へ

尾道〜

イメージ 9

しまなみ海道を渡って、四国に入りました。
ここで一旦、写真の容量がいっぱいになってしまったので終了します。
次に続きます〜



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事