ゆんと家族の写真館

2015年10月3日、愛犬ゆんは天国に旅立ちました。タイトルの変更はせずこのままで…

全体表示

[ リスト ]

続きです。

まず愛媛に渡ってから、ブログのお友達の所でランチ!
『カフェレスト マーズ』…はドックカフェではありません。
ランチタイムが終わってから、店内でマーズちゃん&じゅぴたんに逢いました。

イメージ 1

じゅぴたんはもうすぐ(3/30)1歳!まだまだ遊びたい盛り。

その騒々しさに、ゆんは辟易?

イメージ 2

ワン!と―吠えしたきり、なるべく距離を置こうとしていたりして?( ̄○ ̄;)!

いつもワンなんて吠えたことないのに…ごめんね〜

長居しつつ、次に行きました。
道後温泉を回っていたら、夫が具合が悪いかも?と言いだし…

急きょ、急いで香川県のお宿に向かいました。

翌朝、熱は38.3℃

全部の予定をキャンセルして、帰ることにしました。
それでもと立ち寄った、一番札所の霊山寺と、鳴門大橋のたもとにある道の駅

イメージ 3

何とか無事に静岡までたどり着きました。良かった!

それでは、旅の様子をデジブックで!
 デジブックには音楽が付いています。
音量にお気を付け下さい。

http://www.digibook.net/p/18-kUYBBd7M-yqOf/
この写真集は、みんなのデジブック広場で作りました。

色々あった旅でしたが、まあまあ楽しかったかな?
風邪、引かなければもっと良かったかもね。
四国はもう一度リベンジじゃ〜!(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
讃岐うどんが食べられなかったのが、なんとも心残り〜

詳しくは、『ゆんと歩こう!』までお越しください。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事