過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

シトロエンC2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日堺市の三国ヶ丘にあるシトロエンの
ディーラーにドライブスルーのオイル交換に行ってきました。

ドライブスルーのオイル交換っていう看板が珍しくいつも気になってたんですが
今回行ったのが初めてでした。
ランカスターも最近走行距離を伸ばしすぎててオイル交換時期が来てたので
今日逃したらいつになるかわからないので、意を決して入ってみたんです。

でも、オイル交換のときは結局車を降りて、終わるのを待つことに!
でも、店員さん、メカニックの人が非常に親切で好感の持てる店でした。
時間も20分足らずで早い!忙しくてもこれならいつでも出来そうですね。

で、本題なんですが、そこで見たシトロエンについて
C2 トヨタのビッツ位の大きさで、取り回しがとても良さそうで、なかなかいいスタイリングだと
   思いました。1.4箸硲院ィ境箸ありますが、どちらでも良さそうなもんだけど
   どちらかというと1.6箸いいかなぁ。普通のエンジンのVTRとホットハッチのVTSの
   グレードがあるんですが、僕はあまりこの車にスポーツを求めないので、通勤仕様だったら
   5速主導変則付(センソドライブっていう)のVTRでいいかなぁ。色はブルーでいいかなぁ。

おいおい!何を言ってるんでしょうねぇ。買い換える予定もないのに、買い換える気分になってしまって。

カタログもらってきたんですが、C4もなかなか格好いいかも。(一番下の写真)

開く コメント(12)

開く トラックバック(1)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事