ここから本文です
birth55rundyの食べダイアリー☆
日々、食べ歩いた物を地味ぃ〜に紹介します☆

書庫全体表示



センタープラザ西館
超B級!焼豚玉子飯専門店


お店は 三宮センター街 センタープラザ西館B1

愛媛・今治名物 焼豚玉子飯専門店

カウンターだけの店内

イメージ 1



メニュー

イメージ 2


10食限定!!
焼肉玉子飯(大)
(国産黒毛和牛使用)

イメージ 3





甘辛い特製だれで焼いた”国産黒毛和牛!”
            ⇧
               ほんまかいな?(笑)
半熟目玉焼き2個
(キムチはカウンターに置いてあり取り放題)

イメージ 4




半熟目玉焼きを潰して”国産黒毛和牛ね!”
これに絡めながらいただきます

イメージ 5



わかめスープ

イメージ 6




イメージ 7
焼豚玉子飯専門店 美 味
神戸市中央区三宮町2-11-1
           三宮センタープラザ西館B1
(078)322-2218
11:00〜17:30
木曜日



この記事に

  • 先日TV「ごぶごぶ」でみかけたような?
    チラ観しかしてなかったので「美和」かと思ってました
    番組内では一位でしたけど「え〜!」って感じましたね〜^^;
    HIDEさんは豚でなく牛を食されたんですね^^

    [ suma ]

    2015/4/21(火) 午前 9:08

    返信する
  • 顔アイコン

    焼豚玉子飯、食べたことが無いけど

    いつか、がっつりと食べてみたいです〜!

    kyoko

    2015/4/21(火) 午前 10:11

    返信する
  • お店まだご健在だったのですね〜
    流行ってました??????
    一度行ってみたいなと思いながら…三宮方面へ行ったら他にも行きたいお店が沢山ありまだ行けてません(笑)
    お味はどぅでした?遠慮なしの感想聞きたいです

    [ あゆい ]

    2015/4/21(火) 午前 10:18

    返信する
  • > sumaさん
    Hideも、ごぶごぶ見ました!
    まあ、味はフツーですけどね

    HIDE

    2015/4/21(火) 午後 0:15

    返信する
  • > kyokoさん
    甘辛いたれで、味は想像できますよね・・・
    ガッツリ系丼、いかがですか

    HIDE

    2015/4/21(火) 午後 0:16

    返信する
  • > あゆいさん
    早い時間だったので、客はHideだけでした

    味ですか・・・
    悪くないですよ
    Hideは、スキですよ!

    HIDE

    2015/4/21(火) 午後 0:19

    返信する
  • 評判は良いのに、満席状態は見た事ないです。
    私、前はよく通るんですが。
    私が行く時は何故か男性客ばかりで、入りづらいです。
    女性一人では、入店しにくいですね。

    茶々丸

    2015/4/21(火) 午後 1:54

    返信する
  • > 茶々丸さん
    女性1人は、勇気いるかもですね
    おいしいんですよね?
    なぜ空いてる・・・

    HIDE

    2015/4/21(火) 午後 6:00

    返信する
  • 顔アイコン

    ここには、オープンしてから1ヶ月後ぐらいに行きましたよ。
    今治ではご当地B級グルメで、多くのお店が出しているようですね。
    食べたけど、なんのインパクトも感じませんでしたし、その後も満席になっているのを見たことがないですね。
    TVで取り上げられたりしていますが、そのあとでも空席が目立つお店です。
    今でも営業しているってことは、そこそこお客さん入ってるのかな?

    たっちゃん

    2015/4/21(火) 午後 10:08

    返信する
  • 顔アイコン

    このお店も一時はすごく混んでいたけど、最近はちょっと閑古鳥が鳴いてるような腑に気でしたね。

    焼き豚玉子丼は言われるほどおいしいとは思わなかったけど
    焼肉丼はどうなんだろう?

    こうなるとこれも食べてみたい気がしますね^^

    [ みじんこ ]

    2015/4/21(火) 午後 10:25

    返信する
  • > たっちゃんさん
    ランチタイムこそ、お客さんパラパラ入ってますが
    Off.timeは、活気ないようですよ!
    メニューが、同じような味なんで飽きたんでしょうか?
    テレビの、ごぶごぶでは
    おいしいって食べてましたけどね・・・

    HIDE

    2015/4/22(水) 午前 8:55

    返信する
  • > みじんこさん
    どっちも悪くないですけど
    これっ!て感じじゃないですもんね
    味に、もう飽きたんですよ・・・
    カレーも、やってましたけど
    どうなんでしょうね?

    HIDE

    2015/4/22(水) 午前 9:02

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事