bisa★ビサ

アロマや手作り石けんの記録です。

日々雑感

すべて表示

若返り!!

若返り、若返りたい(f^^) そんなことで、以前購入していましたDVD付きの本。 実際にマッサージしてみると、ほっぺのあたりが痛いです。 まあ、お肉が付いてる人が痛いということで、私は特に痛いです。 しばらく止めていたこのマッサージですが、また最近続けています。 そしたら、先日ある方から「bisaさん、やせた?」と聞かれました。 話していると、顔がちょっと細くなったような気がするって。。。 実は、旦那さんからも言われたので、もう止められません。 ただ、マッサージは続けているけど、その分体重も増えているので、わかり辛いかもしれませんが(*^^*ゞ

その他の最新記事

すべて表示

グレコマとルビーネックレス♪

2008/4/2(水) 午前 10:06

最近、やっとベランダのグレコマが成長しだしました。 去年、たぶん11月くらいに買ったんだけど、全然大きくならないまま今年になってました。 やっぱり休眠期だったんですね。 最近になって、成長し始めて、もっさり感が出てきました。 このまま、伸びたら可愛いかなあ ウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) 多肉植物のルビーネックレスも何と ...すべて表示すべて表示

カランコエのお花♪

2008/3/31(月) 午後 7:18

黄色い八重咲きの花が可愛くて、去年買ったカランコエ。 一度、お花は終わったのですが、また最近咲き出してます。 あと、これと一緒に白とピンクの八重咲きのカランコエも買ったのですが、今お花が咲いているのは黄色だけです。 買ったときは、もっと黄色いお花だったのに、今回はオレンジが強い気がするのは何故でしょう。 微妙に変わっていくのかなあ ...すべて表示すべて表示

石けん教室を終えて♪

2008/3/29(土) 午後 9:59

昨日、石けん教室を委託先のBelleさんにて開かせて頂きました。 午前10時からと午後14時からの2回やらせて頂いたのですが。。。。 私は初めての経験で段取りが悪く、助手役の娘は騒いでしまい全然助手役を果たさず,、、(ノ_-;)ハア… 終いには「お母さん、これお母さんが作って。ゆめ、できないもん」という始末で。 とうとう、午後の教 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事