☆彡天使といる毎日☆彡

ぽっぽちゃんはおませさん・こっこちゃんは人なつっこい(*^_^*)

Welcome

すべて表示

ようこそ☆彡








ご訪問いただきありがとうございます☆彡http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/5620/r_mb2/2_1.gif

家族4人のんびりとした日常の出来事をつづっております。
どうぞごゆっくりおくろぎください♪
足あとを残していただけましたら、こちらからも訪問させていただきます☆彡http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/5620/r_mb5/4_3.gif

その他の最新記事

すべて表示

近況報告(*^_^*)

2009/5/13(水) 午前 0:23

ぽっぽちゃん (姉 3歳5ヶ月) 幼稚園に通い始めて約1ヶ月経ちました。 登園2日目、泣いて私の背中にしがみついた事もありましたが、 毎日うれしそうにバスに乗って行き 「ママ〜♪」と満面の笑みでバスか ...すべて表示すべて表示

2009年2月28日 こっこちゃんが歩きました(*^_^*) 現在1歳5ヶ月です^_^; 家族みんなで、まったりしていた時いつものように立っていたボク・・・ ニコニコの笑顔で 左足から左へ!そして右足 ...すべて表示すべて表示

幼稚園の抽選会

2008/10/27(月) 午後 11:33

ぽっぽちゃんは、来年から幼稚園に通う予定です 町立の幼稚園の入園願書を提出しました そして今日は、抽選会の日 定員100名のところ、113名の希望者がいました。 去年は定員100名のところ、102名・・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事