☆彡天使といる毎日☆彡

ぽっぽちゃんはおませさん・こっこちゃんは人なつっこい(*^_^*)

2008年01月

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

報告です。



二人目の息子は、4ヶ月になりました!

あやすとよく笑い、本当に素敵な笑顔を見せてくれます(*^_^*)

その子は、ゆっくり成長してゆく ダウン症 です。

ブログで公開する前に、身近な方々に報告してから、公開しようと思っていたので遅くなってしまいました。

告知を受けてから、しばらくは色々悩みました。

『この子は幸せになれるのだろうか。。。』
『ごめんね。。。』

でも家族に支えられ、なによりも生まれてきたばかりの息子に支えられ、

今は幸せいっぱいな気持ちで、子育てしています(*^_^*)

この子は、私たち家族を選んで来てくれた☆彡

普通の子よりゆっくり成長してゆく我が子はスローライフでいいんじゃないかなって。

時間をゆっくり贅沢に使えるってこと。

私は、かわいい赤ちゃんの時期を他のママさんたちより2倍楽しめる(*^_^*)

そんなふうに思っています♪



というわけで、これからもゆっくりブログ更新していきたいと思っていますので

よろしくお願いします(*^_^*)

ダウン症とは。。。??

細胞分裂の際に染色体を1本多く持って生まれた来たことにより起こります。

突然変異によって生まれてくるのがほとんどのようです。

約1000人に1人の割合だといわれています。


この記事に

開く コメント(16)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事