きれい大好き

こだわりの洗い職人 洗いも色々 仕上げも色々これはは芸術だ!

ブライダル関連

すべて表示

こんなドレスです

このドレスのメンテナスは何処もやってくれる所が無いって聞いていました。 今回四国の高知県の衣装屋さんからの依頼品です。 ドレスの裾裏が黒くすれ汚れが有りましたが        何とか綺麗にすることが出来ました。 どの ドレスも裾汚れがひどく洗うのには大変ですよ!!

その他の最新記事

すべて表示

愛犬 リキ

2012/7/1(日) 午後 8:43

こんなに大きくなりました。 リラックスしてま〜っす!! チョット 秋田いぬになって来ました。 今 二ヶ月半で、体重が8キロ有ります。

ニンジャウエット

2012/7/1(日) 午後 8:32

三重県の名張に行って来ました。 ニンジャウエットと言うクリーニング洗濯機を見て体験して来ました。 この洗濯機は、ウール・シルク・毛皮・革製品までほとんどの品物が水洗いできるんですよ!! これは、今までマシンで水洗いが出来なかった物が水洗い出来ます。 それも ドライクリーニングに近い洗いが出来るって言う事です。 このマシン ...すべて表示すべて表示

シャネルのワンピース

2012/6/24(日) 午後 6:03

今回も大阪のシャネル好きのお客さんからのワンピース2点です。 どちらもシミと汚れで色もくすんでいます。 あまりにも黄変のシミとクスミがあったので染み抜きと漬け込み漂白で洗ってみました。 バケツの中はこんなに汚れが出てきました。 こんなにサッパリと洗い上がりましたよ!! コレは黒か ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事