美容鍼灸師 KOZUE

美容鍼灸師/エステティシャン・中医学セラピスト折橋梢恵のBlogです。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

「アロマセラピー&美容鍼」講座開催

昨日、10月5日(日)に長野県上田市にて「アロマセラピー&美容鍼」講座を開催いたしました。

一般の方をはじめ、鍼灸師の先生方、信州医療福祉専門学校の学生の方々、お忙しい中ご参加いただきあ

りがとうございました。

またご協力いただきましたほり治療院院長、お手伝いいただいた方々、美容鍼の施術のモデルになってく

ださった方々、本当にありがとうございました。

今回の企画は、以前からほり治療院院長とお話しをさせていただき、ようやく開催が実現したものでし

た。今回のような形での開催は、初めての試みでしたのでどのくらいの参加者が集まるか、未知の部分が

多かったのですが、当初の定員が30人のところ、26名の参加があり、まずまずの結果だったと感じていま

す。

3時間半の時間の中で、伝え切れなかった部分もありましたが、次回はこのような反省点を踏まえ更に皆

様に満足していただけるような講座の企画を考えていきたいと思っております。

最後に本日早速、美容鍼のモデルになって下さった方から、ご報告をいただきました。

美容鍼を受けた後、毛穴の開きが気にならなくなり、フェイスラインもすっきりし、肌の状態がよ

いとのことです。

わざわざご報告いただき本当にありがとうございました。

このように美容鍼を受けていただいた方からのお言葉を今後は、多くの皆様にもご紹介していきたいと

考えております。

次回をご期待下さい。。。。。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事