美容鍼灸師 KOZUE

美容鍼灸師/エステティシャン・中医学セラピスト折橋梢恵のBlogです。

全体表示

[ リスト ]

こんにちは。美容鍼灸師Kozueです。

今日はクリスマスイブですね。皆さんはいかがお過ごしですか?

さて、来年のお仕事第三段のご紹介です。
今回は以前に長野市で好評だった美容鍼灸セミナーを来年に浜松市で開催する事が決まりましたので、お知らせをしたいと思います。



                鍼とビタミンEオイルを使用した新しい美容治療

                     ビタミン・アキュパンチャー


   ●日時 2010年3月14日(日) 12:00〜16:30

   ●場所 常葉学園医療専門学校 〒431-2102 静岡県浜松市北区都田町1490

   ●会費 学生3000円 一般5000円 ※懇親会費(希望者のみ)3000円

    主催 美容鍼灸 Salon Fium

    協賛 株式会社セラ/セイリン株式会社/株式会社長谷川器械店


    詳しい資料は、来年UPいたします。    


今回も私の恩師であるセラ治療院院長、町田久先生をお招きして、統合医療と美容鍼灸のセミナーについて開催いたします。

この企画は、前回長野市で開催した時、参加者の皆様から大変反響を受けました。そしてもっと多くの人たちに、美容鍼灸について伝えていく事の必要性をとても感じました。

そこで今回、私にとって縁がとても深い浜松市においても美容鍼灸のセミナーを開催する事になりました。現在、浜松市の鍼灸学校や治療院を開業されている先生方に、少しずつ宣伝をさせていただいています。

また今回も僭越ながら、salonfiumが主催を務めさせていただく事になりました。

協賛として株式会社セイリンさんや浜松市の業者さんである株式会社長谷川器械店さんのご協力の基、開催することが決定いたしました。

恩師の先生と行う2回目のセミナーでもあります。美容鍼灸の普及活動として大きな1歩になることを信じてまた頑張りたいと思います。

ご興味のある方、是非ご連絡いただけたらと思います。



現在ブログランキングに参加中です。下記のURLにクリックでポイントが入ります。
ご協力お願いします。ただ今、美容鍼灸ランキング1位!です。美容総合部門1位を目指してブログ更新中です・・・。ご協力お願いします。

日本ブログ村
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://beauty.blogmura.com/biyoshinkyu/

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんばんは。
来年も幸先が良さそうですね♪ 削除

2009/12/24(木) 午後 11:44 [ eikoudou ] 返信する

eikoudouさん

ありがとうございます
来年も更なる活動に向けて頑張ります

2009/12/25(金) 午後 0:21 orihashi kozue 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事