美容鍼灸師 KOZUE

美容鍼灸師/エステティシャン・中医学セラピスト折橋梢恵のBlogです。

全体表示

[ リスト ]

こんばんは。美容鍼灸師Kozueです。

日本ブログ村クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://beauty.blogmura.com/biyoshinkyu/
 
 
美容鍼灸の会 美真会のロゴが完成しました。
これが私の会の看板になります♪
 
美真会の名前の由来は、「美」は美容の「美」、「真」は美の象徴である真珠(パール)を意味し、真珠のような肌の輝きを象徴しています。また真実、真ん中の意味も含み、私たちの活動を中心にたくさんの人たちが集まり発展していく願いも込めています。
 
 
 
イメージ 1
 
 
ロゴは東洋医学の陰陽図と女性をモチーフに、SalonFiumのロゴであるクローバーに真珠を加えてイメージして頂きました。真珠を持つクローバーの妖精です。
 
現在ホームページも作成中です。
今年も半分が終わりました。忙しかったSalonのオープンも無事に終え、これからは本格的に会の活動も行っていきたいと思います。
 
また美容鍼灸の会の役員も決定しましたので、明日ご報告させて頂きたいと思います。
 
 
現在ブログランキングに参加中です。下記のURLにクリックでポイントが入ります。

ご協力お願いします。ただ今、美容鍼灸ランキング1位!です。美容総合部門1位を目指してブログ更新中です・・・。ご協力お願いします。

日本ブログ村クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://beauty.blogmura.com/biyoshinkyu/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事