美容鍼灸師 KOZUE

美容鍼灸師/エステティシャン・中医学セラピスト折橋梢恵のBlogです。

全体表示

[ リスト ]

こんばんは。
美容鍼灸師Kozueです。

日本ブログ村クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://beauty.blogmura.com/ biyoshinkyu/
 
今日は取手の美容室さんへ出張施術の日でした。
朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。
 
今日は、昨日お伝えした美容鍼灸講座のカリキュラムをお伝えしたいと思います。
 
 
美容鍼灸師養成講座(鍼灸編)
 
 
日程: 10月3日(日)11日(祝)17日(日)24日(日)31日( 日) 合計5日間
時間: 9:30〜15:30分 途中1時間お昼休みをはさみます。 1日5時間
対象: 鍼灸師・鍼灸学校学生(3年生のみ)
費用: 12万円
募集: 4名(最低催行人数は2名) 
 
※受講希望者は、 講座申込みの前に一度サロンで美容鍼灸の施術を受けていただきます。
体験した上で、 学びたいと思われた方に養成講座を受けていただきたいと思います。またその上で 受講を決められた方には、受けていただいた施術料の半額は費用から差し引かせて頂きます。
 
※美容鍼灸の会美真会のHPに、新たに美容鍼灸師養成講座のページを追加しカリキュラムについてご紹介させて頂きました。ですが美容鍼灸師養成講座については、サロンフュームの事業となります。
 
美容鍼灸の会美真会HP 美容鍼灸養成講座
 
イメージ 1
 
講座を全て受講した方には、修了証をお出しします。
全講座(鍼灸編・フェイシャル編・ブラッシュアップ編)を修了し試験に合格された方には、美真会からディプロマを発行します。
 
私は、受講すれば誰でももらえるような資格と言うのは、あまり価値があるとは思えません。
だからこそ誰でも簡単にもらえるようなディプロマにはしません。
 
美真会の美容鍼灸師さんは、みんなレベルが高くて安心だね。と言ってもらえるような鍼灸師さんを育てたいと思っています。
 
みなさんと一緒に一つの価値を作っていきたいと思っています。


現在ブログランキングに参加中です。 下記のURLにクリックでポイントが入ります。

ご協力お願いします。ただ今、美容鍼灸ランキング1位!です。 美容総合部門1位を目指してブログ更新中です・・・。 ご協力お願いします。

日本ブログ村クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://beauty.blogmura.com/ biyoshinkyu/

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

本格的ですね。
たくさん希望者が集まるといいですね。

2010/9/10(金) 午後 11:52 [ トリウィス ] 返信する

顔アイコン

トリウィスさん

今回は初めての募集なので、どのくらいの申込があるか分かりませんが、集まって下さると有難いですね。

2010/9/11(土) 午前 0:12 orihashi kozue 返信する

顔アイコン

他の業界に比べたら安いと思います。
気持ちが伝わるといいですね。 削除

2010/9/13(月) 午後 9:26 [ eikoudou ] 返信する

顔アイコン

eikoudouさん

そうですかね。
業種によっても費用は異なると思います。
よい講座になるように頑張ります。

2010/9/14(火) 午前 0:51 orihashi kozue 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事