美容鍼灸師 KOZUE

美容鍼灸師/エステティシャン・中医学セラピスト折橋梢恵のBlogです。

全体表示

[ リスト ]

こんばんは。
美容鍼灸師Kozueです。

日本ブログ村クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://beauty.blogmura.com/ biyoshinkyu/
 
先ほど、セイリンさんと11月のイベントの打ち合わせが終わりました。
今、東京駅の喫茶店で美真会のスタッフにネットを繋いでもらっています。
 
それでは、告知です〜。
 
 
美容鍼灸フェスタ2010
 
「世間からも注目度の高い「美容」の分野を取り入れた
「美容鍼灸」をテーマに鍼灸業界の発展を目指す!!
 
昨今、美容鍼灸の認知度は首都圏を中心に高まりつつあります。そしてメディアでも取り上げられる治療院やサロンを目にする機会が増えてきました。しかし注目を浴びる一方、数多くのトラブルや問題点が浮上してきていることも否めません。これは美容鍼灸という技術に対していまだ確立されたガイドラインがなく、この技術を提供する治療院や施術者の技術格差が考えられます。
 
この度は、鍼灸業界の第一線でご活躍され、美容鍼灸を実践されていらっしゃる諸先生方の理念や技術をご紹介する良い機会になればと考えております。現役の鍼灸師及び鍼灸師を目指す学生にとっては今後、美容鍼灸という新しい分野を考える上での一つの指標になれば幸いです。
 
①時期:113日(祝日)9時〜17時。
②会場:五反田ゆうぽうと 講義(くれない)実演(紅梅)
③対象:鍼灸師、鍼灸学校の学生、または美容鍼灸に興味のある者。
④定員:60名。
⑤講師:美容鍼専門サロンブレア元町院長   上田隆勇
    麻布ハリーク代表               岡本真理
        白金鍼灸SalonFium代表             折橋梢恵
     セラ治療院院長                町田 久  (氏名アイウエオ順)
 
主催:美容鍼灸の会「美真会」
⑦共催:JFACe(ジェイフェイス:日本美容鍼灸マッサージ協会)
    J-EAT(ジェイ・イート:日本統合セラピスト教育協会)
⑧協賛:セイリン株式会社 
 
⑨内容:・各講師による講演。(美容鍼灸について)
    ・各講師による美容鍼灸の実演。(実技デモンストレーション)
・質疑・応答など。
 
⑩受講料:一般20000円 学生15000
930日まで、先行予約受付 一般15000円 学生10000
※定員に達した時点で募集は終了となります。
 
⑪お申込み方法:メールにて件名を美容鍼灸フェスタ2010として、氏名 フリガナ、住所、電話番号、FAX番号、一般or学生(学校名記入)を明記の上、次のアドレスまでご連絡下さい。biyoubari2010@bishinkai.com
 
 
 
今回は、美容鍼灸で活躍されている先生をお呼びして、1日かけてのイベントです。
このような機会は、なかなかないと思いますので、是非興味がある方はご参加ください。
 
セイリンさんのお話では既に興味を持っている方が、いらっしゃるとの事です。
お申込みはお早めに…。
 
 
現在ブログランキングに参加中です。 下記のURLにクリックでポイントが入ります。

ご協力お願いします。ただ今、美容鍼灸ランキング1位!です。 美容総合部門1位を目指してブログ更新中です・・・。 ご協力お願いします。

日本ブログ村クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://beauty.blogmura.com/ biyoshinkyu/
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんばんは。
なにやら賑やかそうですね。
頑張ってください。

2010/9/16(木) 午前 1:03 [ トリウィス ] 返信する

顔アイコン

トリウィスさん

こんばんは。
今回は、今までの中で一番大きなイベントです。
取材も入る予定なので、気合いが入っています。

2010/9/16(木) 午後 11:43 orihashi kozue 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事