美容鍼灸師 KOZUE

美容鍼灸師/エステティシャン・中医学セラピスト折橋梢恵のBlogです。

全体表示

[ リスト ]

こんばんは。
美容鍼灸師Kozueです。

日本ブログ村クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://beauty.blogmura.com/biyoshinkyu/
 
昨晩は、本当に疲れてしまい家に帰ってから倒れるように寝てしまいました。
ご報告が遅くなってしまいすみません。

さて改めて昨日、美容鍼灸フェスタ2010が無事に終了しました。
この企画は、2年前から色々と準備をし、進めて来たものです。

お陰様で沢山の方々にご参加いただき、またご好評を頂きました。ゲストとして来ていただいた先生方、各々が本当に素晴らしい講演と実演を行って下さいました。

皆さん本当にお忙しい中、ご協力下さったことにとても感謝しています。

その反面、美真会としてまた私個人としての反省点もいくつかありました。
タイトな時間の中での参加者の皆さん方への対応や、スケジュール管理、また講演や実演での話し方や見せ方などまだまだ考
えさせられるべき事が多く見つかりました。
今後の課題として取り組みたいと思います。
アンケートの結果を見る限りでは、多くの方々に喜んでいただけた良いセミナーになったと感じています。
 
それでは今回は、フェスタの雰囲気を感じて頂きたいため、いつもより写真は多めにご紹介したいと思います。
 
 
イメージ 1
 
麻布ハリークの岡本先生
とっても綺麗で素敵な先生です。
 
イメージ 2
 
私の講演「肌トラブルと美身鍼」
 
イメージ 5
 
セラ治療院の町田先生 講演
先生のお話はいつも人気です!
 
イメージ 6
 
ブレア元町 上田隆勇先生
先生のお話はとてもパワーを感じます。みんな聞き入っていました。
 
イメージ 7
 
会場は満員で狭いくらいでした・・・。
 
イメージ 8
 
岡本先生の実演中、凄い人気です!!
 
 
イメージ 9
今回は、施術しながら参加者さんの疑問に答えらえたので、面白い実演スタイルでした。
 
イメージ 10
 
ビタミンEオイル配合のトリートメント
 
イメージ 11
 
町田先生の美容鍼、置鍼中
 
イメージ 3
 
上田先生の施術は、お話も面白く大人気です!
 
イメージ 4
 
今回は実演の部屋は、もっと狭くなってしまうかと思いましたが丁度良いくらいでした。
一度に見れるスタイルは、かなり好評でした!
 
 
 
また懇親会では参加者の方々と講師の先生方で和気あいあいとした交流が行えたことも良かったと感じています。今回のフェスタでの経験を元に更に次回は皆さんに喜んで頂けるイベントの企画を考えていきたいと思います。
これからも美容鍼灸師KOZUEと美容鍼灸の会「美真会」をよろしくお願いします。
 
ありがとうございました。
 
 
 
現在ブログランキングに参加中です。下記のURLにクリックでポイントが入ります。

ご協力お願いします。ただ今、美容鍼灸ランキング1位!です。美容総合部門1位を目指してブログ更新中です・・・。ご協力お願いします。

日本ブログ村クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://beauty.blogmura.com/biyoshinkyu/
 
 

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

大盛況だったようですね。
おめでとうございます。

2010/11/6(土) 午後 4:58 [ トリウィス ] 返信する

顔アイコン

こんばんは お疲れ様です。
室内、ぎゅぅぎゅぅ♪ですね^^
美容鍼灸フェスタ開催おめでとうございます♪

2010/11/6(土) 午後 7:34 [ kubopi ] 返信する

顔アイコン

トリウィスさん

ありがとうございます。
皆さんに喜んで頂けたイベントになったと思います。

2010/11/7(日) 午前 0:02 orihashi kozue 返信する

顔アイコン

こんばんは。

これだけの企画は大変だったと思います。
おつかれさまでした。 削除

2010/11/7(日) 午前 0:35 [ eikoudou ] 返信する

顔アイコン

顔に鍼が刺さってる…。びっくり!

2010/11/7(日) 午前 0:38 mezouk 返信する

顔アイコン

くぼぴーさん

今回は、会場が少し狭くて参加者の皆さんにもご迷惑をお掛けしたと思います。
もっと広い会場が空いていると良かったのですが・・・・・。

2010/11/7(日) 午前 0:42 orihashi kozue 返信する

顔アイコン

eikoudouさん

ありがとうございます。
企画して形にするのは本当に大変でしたね。

2010/11/7(日) 午前 0:43 orihashi kozue 返信する

顔アイコン

mezoukさん

はい。
美容鍼とは、顔に鍼を刺すんですよ。

2010/11/7(日) 午前 0:46 orihashi kozue 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事