美容鍼灸師 KOZUE

美容鍼灸師/エステティシャン・中医学セラピスト折橋梢恵のBlogです。

全体表示

[ リスト ]

こんにちは。
美容鍼灸師kozueです。

日本ブログ村クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://beauty.blogmura.com/biyoshinkyu/
 
 
美真会主催の美容鍼灸師養成講座ただ今参加者を募集しています。
詳しい内容は、下記まで。
 
 
先ほど広島に到着しました。
明日は、IGL医療専門学校にて美容鍼灸の特別授業を行うためです。
 
今年で3回目になりますが、昨年は確か風邪をひいていたのを覚えています。
 
今年は、万全な状態で臨めそうです。
 
さて今日は、美容鍼灸フェスタ2011のご報告最後になります。
ご協力を頂きました方々をご紹介させて頂きます。
 
昨年に引き続き、司会進行を務めて下さいました藤田哲司さんです。
 
イメージ 1
 
フェスタの運営について細かいところまで色々とお気遣い下さいました。
またタイトなスケジュールの中、予定通りに進行を進めて下さり、本当にありがとうございました。
 
次にセイリン株式会社の井上さんです。
 
イメージ 2
 
いつも美真会のセミナーや勉強会の宣伝、サンプル提供などご協力を頂いています。
また今回は、運営における様々なお手伝いを頂き、本当に感謝しております。
 
最後にソーシンメディック株式会社の山谷さんです。
 
イメージ 3
 
今回の美容鍼灸フェスタ開催に当たり、ご協賛頂ける業者さんとして立候補して下さいました。
実技で使用する備品の多くをご提供下さいました。
 
 
美容鍼灸フェスタは、このように多くの方々のご協力の元、開催できた企画です。
 
イメージ 4
 
快く講師を引き受けて下さいました講師の先生方、宣伝や当日の準備、運営にご協力を頂きました皆様方にこの場をお借りしてお礼申し上げます。
 
イメージ 5
 
 
美容総合部門1位を目指してブログ更新中です・・・。ご協力お願いします。
ただ今、「美容鍼灸」部門、2年5か月間、1位キープ中!!。

日本ブログ村クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://beauty.blogmura.com/biyoshinkyu/
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事