美容鍼灸師 KOZUE

美容鍼灸師/エステティシャン・中医学セラピスト折橋梢恵のBlogです。

全体表示

[ リスト ]

こんばんは。
美容鍼灸師kozueです。
日本ブログ村クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://beauty.blogmura.com/biyoshinkyu/
 
 
 
昨日の夕方から降り始めた雨も上がり、昨日は、 良いお天気になりました。

昨日は、10月9日に発売された折橋式美容鍼灸「美髪鍼」 の出版記念パーティーを私のサロンで行いました。

フェスタの準備などが忙しかったため、 案内が急だったにも関わらず、沢山 の方々にお集まり頂きました。

今回は、 著者である美容師の中島かおるさんや光永さんの手作り料理に私の 父親お手製の燻製ベーコンなどを持ち寄り、 ホームパーティのようなスタイルで行いました。

案内が急だったにも関わらず、皆さん、お忙しい中、 お祝いに駆け付けて下さり本当に感謝です!!

イメージ 1
 
私のエステティックの恩師であるイルミアアカデミービューティー スクール学院長の藤井峯子先生とラピスクーナの角田社長です。
ご多忙の中、わざわざお祝いに駆け付けて下さいました。
オレンジを基調とした花束はとっても素敵でした。
 
イメージ 2


上村先生です。これから出張という前に駆け付けて下さいました。 そして書籍もご購入頂きました。

イメージ 3
 

美容鍼灸フェスタで講師としてご協力頂きました上石浩之先生とフ ェスタで上石先生の助手を務めて下さった佐古先生、そして業者さんの池田さんです!!
上石先生、女性に囲まれています(^_^)
また上石先生からは素晴らしい胡蝶蘭を頂きました。

イメージ 4
 
 
他には、セイリン株式会社の盪獲佑らも大きな花が届きました。
いつもお心遣いに本当に感謝です!!
 
 
イメージ 5
 
 
実際のこれだけの方々にお集まりいただき、また沢山のお祝いを頂き、本当に嬉しかったです!!
沢山のお花に囲まれ、本当に幸せなひと時でした。
 
そしてこれだけの沢山の方々のお気持ちにお応えできるようにこれからも更に色々な活動に取り組んでいきたいと思います。
 
ご参加頂いた皆様方、そしてお祝いをお送り頂きました皆様、心よりお礼を申し上げます(^_^)
 
 
イメージ 6
 
 
集合写真は、最後までいらした方々です。前半にも沢山の方々にお集まりいただきました。
全員での集合写真がなく、残念です(T_T)
 
 
美容総合部門1位を目指してブログ更新中です・・・。ご協力お願いします。
ただ今、「美容鍼灸」部門、1位キープ、3年目突入!!!。
日本ブログ村クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://beauty.blogmura.com/biyoshinkyu/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事