美容鍼灸師 KOZUE

美容鍼灸師/エステティシャン・中医学セラピスト折橋梢恵のBlogです。

全体表示

[ リスト ]

こんばんは。
美容鍼灸師kozueです。
 
日本ブログ村クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://beauty.blogmura.com/biyoshinkyu/
 
 
 
今日も寒い1日になりました。
 
今年は暖冬とのことですが、寒さは厳しい気がします。
 
さて先日、私の友人の宇佐美智絵さんが主宰されている東京WAO会で美容と健康に役立つツボについてお話をさせて頂きました。
 
この東京WAO会は、
① 笑顔
② 輝き
③ 気づき
の3つをコンセプトに女性の支援を目的に立ち上げられた会だそうです。
 
 
今回は、友人の智絵さんから依頼を受け、美容に役立つ表情筋のトレーニング方法やツボ押しについて参加者と一緒に実際に自分の顔を触りながら、ご紹介をさせて頂きました。
 
参加者の皆さん、大変熱心に取り組んで頂き、私もついつい話に熱が入ってしまい、少し話しすぎてしまったようです。

時間の関係上、最後までお伝えできず、本当に申し訳ありませんでした。
 
参加者の皆さんは、リピーターの方が多く、とっても和気あいあいとして雰囲気の中で私も楽しませて頂きました。
 
会の終了後は、参加者の皆さんと一緒にランチへ・・・・・・・。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
美味しい、ハンバーグを頂きながら、皆さんと交流を深めました。
 
今回、この東京WAO会にお声を掛けて頂きました智絵さんに感謝致します。
 
また新たなご縁に感謝です!!
 
 
 
 

美容総合部門1位を目指してブログ更新中です・・・。ご協力お願いします。
ただ今、「美容鍼灸」部門、1位キープ、3年目突入!!!。
日本ブログ村クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事