美容鍼灸師 KOZUE

美容鍼灸師/エステティシャン・中医学セラピスト折橋梢恵のBlogです。

全体表示

[ リスト ]

こんばんは。
美容鍼灸師kozueです。
日本ブログ村クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://beauty.blogmura.com/biyoshinkyu/
 
 
先日、 以前からいきたいと思っていた銀座にあるせんねん灸のショップに 行ってきました。
場所は、銀座駅から徒歩3分くらいのところにありました。

店内にはせんねん灸以外にもたいよう灸や本など色々なものが展示 されていました。

 
イメージ 2
 

そしてそれらを見ていると…………
横から声を掛ける女性がいました。

「折橋先生ですよね?」

予期せぬところでの問い掛けに一瞬、驚きました。

なんと声を掛けてくれたのは、 以前に非常勤講師で通っていた長野県にある信州医療福祉専門学校 の教え子でした。

まさかこんなところで会うなんて・・・・・・・・。

彼女は、 今年の春からせんねん灸のショップに就職していたそうです。
お灸について色々と説明をしてくれました。

接客も丁寧でしたし、頑張っている様子が伺えました。

一般の方々にとってお灸はまだまだ熱いものというイメージを持た れがちです。
ですが、ここせんねん灸では、ほんのり温かいく、 香りのする心地よいお灸もありました。

私も実際に試させてもらいましたが、 これなら女性たちに受けるなという感じがしました。

またセミナーやお灸の治療も行っているそうなので、 また改めて行ってみたいと思いました。
 
帰りに美容お灸の書籍も購入させて頂きました。
 
 
イメージ 1
 
 
せんねん灸
 
せんねん灸ショールーム 銀座
 
 
 
 
美容総合部門1位を目指してブログ更新中です・・・。ご協力お願いします。
ただ今、「美容鍼灸」部門、1位キープ、3年目突入!!!。
日本ブログ村クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://beauty.blogmura.com/biyoshinkyu/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事