美容鍼灸師 KOZUE

美容鍼灸師/エステティシャン・中医学セラピスト折橋梢恵のBlogです。

全体表示

[ リスト ]

こんばんは。
美容鍼灸師kozueです。
日本ブログ村クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://beauty.blogmura.com/biyoshinkyu/
 
 
 
今日も一段と寒い一日になりました。
先ほど年内最後の忘年会を終え、帰宅したところです。
 
今年は、12月の後半に忘年会が続きましたが、色々とお世話になった方々にご挨拶ができ、また新たな年を迎えることができそうです。
 
 
さて、先日から私の著書の出版社でもあり、いつもお世話になっているフレグランスジャーナル社のクレアボー編集長のご紹介で、あるサイトで私のブログのご紹介を頂くことになりました。
 
そのサイトとは、こちらです。
 
 
こちらのサイトは、ホスピタリティ業界サプライヤーのマーケティング支援を行う株式会社ワイスパイスさんが運営するホスピタリティ業界専門サイト「3rd CONNECTION(サードコネクション)」です。

この度は、その中のコンテンツの「業界人ブログ集」で私のブログもご紹介頂くこととなりました。
 
 
この「3rd CONNECTION(サードコネクション)」は、ホテル編、旅館編、カフェ&レストラン編、ビューティー&リラクゼーション編と、ホスピタリティ業界4業種の情報を提供するホスピタリティ業界において日本最大級のポータルサイトだそうです。
 
サイト内では、各業界の最新ニュースや製品紹介、メーカー問い合わせを業界別に閲覧、検索ができます。
 
また業界人ブログ集では、ホスピタリティ業界のリーダーの方々の日常の思いや発見、気付きなどが綴られた人気ブログが閲覧でき、業界ユーザーの方々のビジネスライフに役立つコンテンツとして紹介されています。
 
今回は、この「3rd CONNECTION(サードコネクション)」さんのサイトを通じて、ユーザーの方々に私の活動を知って頂ける機会になれば嬉しく思います。
 
この度は、サイト掲載にあたり、色々とご協力を頂きました「3rd CONNECTION(サードコネクション)」 の内藤様には心よりお礼申し上げます。
 
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
美容総合部門1位を目指してブログ更新中です・・・。ご協力お願いします。
ただ今、「美容鍼灸」部門、1位キープ、3年目突入!!!。
日本ブログ村クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://beauty.blogmura.com/biyoshinkyu/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事