美容鍼灸師 KOZUE

美容鍼灸師/エステティシャン・中医学セラピスト折橋梢恵のBlogです。

全体表示

[ リスト ]

こんばんは。
美容鍼灸師kozueです。

日本ブログ村クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://beauty.blogmura.com/biyoshinkyu/
 


今日は、朝から雨が降ったり止んだりとなんだかすっきりしないお天気でした。
とはいっても、梅雨時期なので、しょうがないのでしょうね。
明日のお天気はどうなるのでしょうか?


さて、今日は、私の母校である東京衛生学園専門学校 臨床教育専攻科のパンフレットのご紹介です。

昨年同様、今年もパンフレットの掲載にご協力させて頂きました。



イメージ 1


兵頭先生と菅原先生が表紙です。


私は、卒業生として、東京衛生学園専門学校、臨床教育専攻科の良さをお伝えしています。


イメージ 2



今現在の臨床における知識は、臨床教育専攻科時代に学んだことも沢山あります。

またセミナーや勉強会で講師を務める際にも専攻科で学んだことを参考にしています。

そして、専攻科時代にお世話になって先生方は、今でも親身になって色々と相談に乗って下さる先生方ばかりです。
美真会の勉強会でも快く、会場をお貸し頂いています。


そんなお世話になった東京衛生学園専門学校の卒業生として、これからも活躍できる鍼灸師を目指していきたいと思います。

いつも、色々とご協力下さる先生方に感謝しています。




美容総合部門1位を目指してブログ更新中です・・・。 ご協力お願いします。
ただ今、「美容鍼灸」部門、1位キープ、3年目突入!!!。
日本ブログ村クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://beauty.blogmura.com/ biyoshinkyu/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事