美容鍼灸師 KOZUE

美容鍼灸師/エステティシャン・中医学セラピスト折橋梢恵のBlogです。

全体表示

[ リスト ]

こんばんは。
美容鍼灸師kozueです。

日本ブログ村クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




今日は、白金鍼灸サロンフュームが雑誌に掲載されましたので、そのお知らせです。


今年の4月創刊で、
幻冬社から発刊されている雑誌、DRESSの12月号に読者モデルオススメの美容鍼灸サロンの一つとして、私のサロンを紹介して頂きました。

DRESSは、シングルアラフォー女性に向けた新しいファッション雑誌です。


イメージ 1



美容鍼灸サロン全体の紹介としては、4Pほどあり、その中には東方健美さんや恵比寿のカリスタさんなども紹介されています。


また、私の恩師が技術提供し、その後を引き継ぎ、美容鍼灸の技術提携をさせて頂いている表参道のエステティックサロン STYLE Mさんも掲載されました。


私が関わっているサロンが二つも紹介して貰えたのはとても嬉しく思います。


今回、取材をして下さったライターさんのお話では、美容鍼灸は一時ブームとして大変注目を浴びてから、少し落ち着いていたのですが、最近またブームが再来しつつあるそうです。

これから、また美容鍼灸がメディアで取り上げられる機会は、多くなるかもしれません。


以前は、美容鍼灸を行える鍼灸師が少なく、恩師が技術提携していたSTYLE Mさんでは、当時、50件以上もの取材の問い合わせがあったようです。


今は、美容鍼灸を行うサロンや鍼灸院はたくさん増えました。
そのためお客様が目にする情報も多くなり、これからは吟味される時代を迎えると思います。

お客様のニーズに応えられる知識と技術を兼ね揃えた美容鍼灸師が必要になると思います。


ちゃんと努力して、丁寧な施術を提案することが出来る鍼灸師が活躍出来る環境作りに、私も尽力したいと思います。

DRESSは、コンビニや書店などに置いてありますので、ご興味がある方は是非ご覧ください。





美容総合部門1位を目指してブログ更新中です・・・。 ご協力お願いします。
ただ今、「美容鍼灸」部門、1位キープ、4年目突入!!!。
日本ブログ村クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://beauty.blogmura.com/ biyoshinkyu/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事