美容鍼灸師 KOZUE

美容鍼灸師/エステティシャン・中医学セラピスト折橋梢恵のBlogです。

全体表示

[ リスト ]

こんばんは。
美容鍼灸師kozueです。
日本ブログ村クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://beauty.blogmura.com/biyoshinkyu/
 
さて、今日は、6月に東北の仙台で行うワンデーセミナーのご案内です。
 
先日、株式会社カナケンの営業の方からご連絡を頂きました。
カナケンさんは、関東を拠点に東北方面で事業を展開している鍼灸の道具や医療機器を扱う会社です。
 
オンラインショップやセミナー事業を行っており、鍼灸業界では有名な会社の一つです。
 
今回は、東北の仙台で、美髪鍼のセミナーを開催して欲しいとご依頼を頂きました。
私は、出来る限り地方でも講演をしたいと考えていたので、このようなご提案を頂けてうれしかったです。
 
打合せは、美真会の副会長を伴い、サロンフュームで行いました。
東北の現状や、鍼灸業界の状況、今後の展望など様々なことをお話しましたが、色々と共感できることが多かったです。
 
私たちに、今できることを精いっぱい行うことを伝えて、6月に東北初の美髪鍼のワンデーセミナーを開催することがきまりました。今回は株式会社カナケンさんが主催であり、窓口となります。
美真会は、共催として、宣伝と当日のお手伝いをさせて頂く予定です。
 
 
下記が詳細になります。
 
カナケンセミナーin宮城 「折橋梢恵先生による美髪鍼セミナー」
日程    2014年6月22日(日)
講師    折橋梢恵 
受付    10時00分 
時間    10時30分〜15時30分(3時間)
主催    株式会社カナケン
共催    美容鍼灸の会美真会 
定員    30名
参加費   8000円 お弁当手配は 別途800円
会場    みやぎ婦人会館
住所     仙台市宮城野区榴ヶ岡5番地
お申込先  (株)カナケン仙台出張所 担当 播摩・城下
       TEL022‐287‐6273 お電話にてお申込み下さい。
 
元々、カナケンさんとはご縁を作りたかったので良い機会になりました。
今回のことをきっかけで、私の書籍を扱って頂いたり、美真会の協賛企業として今後もご協力頂けることにもなりました。
 
最近は、多くの方から様々な依頼やご提案を頂くことが多くなりました。これは今までの活動が少しずつ実っているのだと思います。
 
本当に大切なことは、目にみえないことの方が多いと思います。
地道な活動は、人知れず大地に根をはり、ふと気が付いた時に大きな力になるのだと思います。
 
私は、私を信じてついてきてくれる仲間と一緒に、強い信念と努力でこれからも前に進んでいきたいと思っています。
 
東北方面の鍼灸師さんが美髪鍼に興味をもって下さり、たくさんの方がセミナーにご参加して頂けたらと思っています。
 
株式会社カナケン
 
 
美容総合部門1位を目指してブログ更新中です・・・。 ご協力お願いします。
ただ今、「美容鍼灸」部門、1位キープ、5年目突入!!!。
日本ブログ村クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://beauty.blogmura.com/ biyoshinkyu/
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事