美容鍼灸師 KOZUE

美容鍼灸師/エステティシャン・中医学セラピスト折橋梢恵のBlogです。

全体表示

[ リスト ]

こんばんは。
美容鍼灸師kozueです。
日本ブログ村クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



今日は、セイリン株式会社主催で、折橋式美容鍼灸「美髪鍼」ワンデーセミナーが開催されました。

会場は、日本橋にあるセイリン東京営業所にあるセミナールームでした。

東京営業所には初めて伺いましたが、日本橋高島屋の近くで、とても良い場所でした。

定員は16名でしたが、今回は満席で何名かお断りしたそうです。

多くの方に興味を持って頂けたことはとても嬉しく思っています。またしっかり集客をして下さったセイリンの皆さんや、業者さんあってのセミナーだとおもいました。

参加者は、東京以外にも、埼玉、神奈川、遠くは新潟からもいらして頂きました。

午前中に、美髪鍼の講義を行い、その後、実演を行いました。お昼休憩を取ってから、いよいよ実技指導です。

イメージ 1



イメージ 2



今回の参加者は、とても優秀で、鍼の刺針も早くて、丁寧な方が多かったです。


イメージ 3





グループ内で、みなさん仲良くなって、和気藹々という雰囲気で、良いセミナーになったと思いました。

美髪鍼は、商標を取得しているため、本格的に治療院に取り入れたい方は、是非、養成講座を受講し、認定を受けて頂きたいと思っています。

また、美髪鍼は行わなくても、何らかの形で頭皮や髪のケアに携わっていただけたら嬉しく思います。

これからも、良いセミナーを行えるように頑張りたいと思います。


イメージ 4



美容総合部門1位を目指してブログ更新中です・・・。 ご協力お願いします。
ただ今、「美容鍼灸」部門、1位キープ、6年目突入!!!。

日本ブログ村クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://beauty.blogmura.com/ biyoshinkyu/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事