美容鍼灸師 KOZUE

美容鍼灸師/エステティシャン・中医学セラピスト折橋梢恵のBlogです。

全体表示

[ リスト ]

こんばんは。
美容鍼灸師kozueです。
日本ブログ村クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




今日は、また一つ嬉しいことがありました。

美容鍼灸師kozueのブログを始めて、7年目となりますが、訪問者数が10万人を越えました


Yahooブログの場合は、1名1日1カウントですから、同じ方が別の日に閲覧した数も含むと思いますが、10万回もアクセスして下さった方々がいることに、とても感謝の気持ちでいっぱいです。


元々、コツコツと継続することが苦手で、どこまで続けられるか心配でしたが、記事に対する感想や、また自分自身が歩んできた軌跡を振り返ることで、積み重ねていくことができました。


そのお陰もあって、資料作りや、執筆活動もできるようになり、また実績を示すことで、講師依頼や取材依頼なども頂けたのだと思います。


最近は、夢のスタート地点で思い描いていた目標をいくつか達成することが、できています。

まだまだ夢の途中ですが、想いは必ず具現化することを肌で感じることができています。


今回、ブログの訪問者数が10万人に達したことは、自分にとってまた自信につながりました。

長い間、応援して下さった方や、私のブログに興味を持って下さった方たちにお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

これからも、美容鍼灸師kozueをよろしくお願いします。





美容総合部門1位を目指してブログ更新中です・・・。 ご協力お願いします。
ただ今、「美容鍼灸」部門、1位キープ、7年目突入!!!。

日本ブログ村クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://beauty.blogmura.com/ biyoshinkyu/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事