美容鍼灸師 KOZUE

美容鍼灸師/エステティシャン・中医学セラピスト折橋梢恵のBlogです。

全体表示

[ リスト ]

こんばんは。
美容鍼灸師kozueです。

日本ブログ村クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今日は、仕事の打ち合わせや講演用のジャケットを新調に行ってきました。
なかなか面白いコーディネートが出来そうで、今から楽しみです。

さて、今日は私が確立した美容鍼灸「美身鍼」の紹介ホームページが完成したのでご紹介です。

美容鍼灸「美身鍼」HP

美身鍼は、私が考えたオリジナルの美容鍼灸であり、商標登録をしています。
技術の紹介と商標権の権利を提示するために作成しました。

最近は、美容鍼以外にもいろいろなネーミングを考える鍼灸師さんも増えてきています。
そのような中で、技術力が未熟な方や、私の技術を継承していない方が、同じ名称を使用して施術を行うことは技術の価値を下げると考えています。

そのため、自分の技術の価値を守るためにもこのようなホームページは必要だと考えました。

今後、美髪鍼、美肌鍼などもホームページを作っていく予定です。


美容総合部門1位を目指してブログ更新中です・・・。 ご協力お願いします。
ただ今、「美容鍼灸」部門、1位キープ、6年目突入!!!。

日本ブログ村クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事