美容鍼灸師 KOZUE

美容鍼灸師/エステティシャン・中医学セラピスト折橋梢恵のBlogです。

全体表示

[ リスト ]

おはようございます。
美容鍼灸師kozueです。

日本ブログ村クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ここ数日、蒸し暑い日が続いていますね・・・・・・・。

我が家でも冷房を付ける日が増えています。
そして、これから梅雨の季節がやってくると思うと更に気分が落ち込みます。

これからの季節は、湿気による体調への変化には十分気を付けて下さいね。
手足や顔がむくむ、頭や身体が重い、何となくやる気ができない、気分が晴れないなど・・・・・・・。

こんな症状がある方は、湿度の影響を受けています・・・・・・・。

鍼灸治療で、そんな不定愁訴も吹き飛ばしましょう!!


さて、5月も後半。
まもなく、6月に入ります。

6月といえば、ジューンブライド(june bride)
直訳すると、

皆さんもご存じの通り、6月の花嫁、6月の結婚という意味ですが、欧米では古くから6月に結婚すると生涯幸せな結婚生活が送れるという言い伝えがあるそうです。


ですから、これからの季節、結婚式を挙げられるという方も少なくないはず・・・・・。

実は、先日、5月20日発売の

CLASSY. Wedding(グラッシー ウェディング)2014年春夏号の中で、


白金鍼灸サロン フュームの美容鍼(美身鍼)が紹介されました。


今回のテーマは、
いちばん小顔で、挙式したい!直前に行くべきサロンはココ!
です。



イメージ 1


ご興味のある方、ぜひ、ご覧下さいね!!


そして、人生の中でも最も美しくありたい挙式に向けて、美容のお手入れをご希望されている方のご来院を心よりお待ちしております。




美容総合部門1位を目指してブログ更新中です・・・。 ご協力お願いします。
ただ今、「美容鍼灸」部門、1位キープ、6年目突入!!!。

日本ブログ村クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事