美容鍼灸師 KOZUE

美容鍼灸師/エステティシャン・中医学セラピスト折橋梢恵のBlogです。

全体表示

[ リスト ]

こんばんは。
美容鍼灸師kozueです。

日本ブログ村クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

昨日まで、美容鍼灸フェスタザスプラウトの講師紹介をしてきました。
今回のフェスタは、宣伝を開始してちょうど2週間になります。

お陰様で定員80名のところ、現在までに40名のお申込みがありました。
この調子であれば、締切前に定員いっぱいになりそうです。

さて、今日は私が確立した美容鍼灸「美髪鍼」の紹介ホームページが完成したのでご紹介です。

美容鍼灸「美髪鍼」HP

美髪鍼は、私が考えたオリジナルの美容鍼灸であり、商標登録をしています。
技術の紹介と商標権の権利を提示するために作成しました。

2年前まで美髪鍼、WEBで検索してもあまりHITしませんでした。
しかし、昨年、にじいろジーンで紹介されてから注目を浴びるようになりました。

そして今年に入ってから、髪に対する鍼灸を取り入れる鍼灸院が増えてきました。
そのこと自体は喜ばしいことなのですが、正しく技術を伝えていくには考えなければならないと思っています。

そのため、自分の技術の価値を守るためにもこのようなホームページは必要だと考えました。

実際に、無断で美髪鍼の名称を使用している鍼灸院には、使用の差し止めの手続きをしています。

美髪鍼の名称は、美真会の美髪鍼灸師養成講座を受講して、支援プログラムに参加し、認定美髪鍼灸師試験に合格した者が使用できます。

髪の専門家である美容師と、実践の中で作り上げてきた技術を学びたいかたは是非、美髪鍼灸師養成講座を受講して下さい。

美容総合部門1位を目指してブログ更新中です・・・。 ご協力お願いします。
ただ今、「美容鍼灸」部門、1位キープ、6年目突入!!!。

日本ブログ村クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事