美容鍼灸師 KOZUE

美容鍼灸師/エステティシャン・中医学セラピスト折橋梢恵のBlogです。

全体表示

[ リスト ]

こんばんは。
美容鍼灸師kozueです。

日本ブログ村クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://beauty.blogmura.com/biyoshinkyu/





さて、昨年ある方からのご紹介でエステティックの商材を扱っている株式会社ビー・エイチ様とのご縁を頂きました。

美容や鍼灸について色々な情報交換をしたところ、大変お話が盛り上がり、なんと商材のカタログで美容鍼灸の特集を組んで頂けることになりました。

今回は、折橋式美容鍼灸について2ページと、マッコイノン F セラピー筋膜リリースセラピーとのコラボレーションで2ページ、合計4ページもご紹介頂きました。




イメージ 1





折橋式美容鍼灸のページでは、主に鍼灸と美容の融合や、折橋式美容鍼灸シリーズの美身鍼、美髪鍼、美痩鍼についてご紹介させて頂きました。

またコラボレーションのページでは、ノンFエナジーという商品を使い、美痩鍼とマッコイノンF筋膜リリースセラピーの相乗効果として、どのような可能性があるか?をご紹介させて頂きました。


かなり面白い内容になっていますので、ご興味がある方は是非、手にいれて下さい。

このカタログは、株式会社ビー・エイチ様の会員登録をすると、手にはいります。


株式会社ビー・エイチ



今回は、特集として紹介ページが多いのも嬉しかったですが、何より一番嬉しかったのは、表紙に名前が出たことです。

今後も、株式会社ビー・エイチ様とは、色々協力をして活動をしていく予定です。

現在も準備中の企画がありますが、まとまり次第またご告知させて頂きたいと思います。

どうぞお楽しみに・・・・・・・・・。






美容総合部門1位でブログ更新中です・・・。 ご協力お願いします。

日本ブログ村クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事