美容鍼灸師 KOZUE

美容鍼灸師/エステティシャン・中医学セラピスト折橋梢恵のBlogです。

全体表示

[ リスト ]

こんばんは。
美容鍼灸師kozueです。

日本ブログ村クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://beauty.blogmura.com/biyoshinkyu/




昨日は、セイリン株式会社主催の折橋式美容鍼灸『美身鍼セミナー』を東京営業所で朝から行ってきました。

お陰様で毎回定員いっぱいの方々にお集まり頂き、とても嬉しいです。


イメージ 1



今回の参加者の中には、以前にセイリンさん主催で行った『美髪鍼セミナー』にも参加させた方が、2名ほどいらっしゃいました。

また今回もたるみに対するテクニックを行ったのですが、鍼一本で、反面のお顔が引き上がる手技については、みなさんとっても驚かれていました。


イメージ 2


そして、実際に実技指導では、施術をやる側、受ける側、それぞれの立場を体験して頂き、受ける側としても引き上がった感覚を実感して頂けたこともとても良かったと感じました。

今回は、圧倒的に女性の参加者が多く、女子力の強さを感じたセミナーでした。


イメージ 3



また来月開催される歯科医でありながら、鍼灸師の資格も取得されている関根先生とのコラボセミナーにもご興味を持って頂けた方も数名いらしたようです。

またアンケートの結果も拝見させて頂きましたが、皆さん満足して頂けたようで良かったです。


イメージ 4




また2週後には、美容に役立つ耳ツボセミナーもセイリン株式会社主催で行わせて頂きます。

ご興味のある方は、こちらのご参加もお待ちしています。



美容総合部門1位でブログ更新中です・・・。 ご協力お願いします。

日本ブログ村クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事