美容鍼灸師 KOZUE

美容鍼灸師/エステティシャン・中医学セラピスト折橋梢恵のBlogです。

全体表示

[ リスト ]

こんにちは。
美容鍼灸師kozueです。

日本ブログ村クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://beauty.blogmura.com/biyoshinkyu/ranking.html


昨日は、暑かったですね〜。
今年に入ってからの最高気温が最も高かったようです。
東京では、確か30℃を超えたとか・・・・・・・。

5月でこの気温だとこの先どうなるのか?
今から不安になります。

さて、先週のビューティーワールドジャパンも無事に終わり、先日今年の来場者数かでました。

今年は、
3日間来場者数の合計 56,811人
だったそうです。

詳しくは、BWJホームページをご覧ください。

今回のBWJでは、初めて出展者として参加させて頂きましたが、素晴らしい経験と沢山の出会いを頂きました。
このような素晴らしい機会を与えて下さった株式会社bh様には心より感謝致します。

最終日に喉が枯れてしまうというハプニングもありましたが、美真会会員のサポートもあり、何とが乗り越えることができました。

また今回は、bhさんのブース内で、パイオネックスゼロや棒灸irodoriシリーズの展示ブースも設けて頂き、来場者にパイオネックスゼロや棒灸irodoriシリーズをご紹介させて頂くことができました。
販売にご協力頂きましたセイリン株式会社様、トワテック株式会社様、株式会社ソーシンメディック様にもお礼申しあげます。

また遠方からわざわざデモンストレーションを見に来て下さった方々にも感謝の気持ちでいっぱいです!!ありがとうございました。

今回のBWJでの美容鍼灸デモンストレーションは、たくさんの方々にご協力を頂き実現することができたと感じています。
日本最大級の美容のイベントの中で美容鍼灸を見て頂く機会を頂けたことは、私たちの今後の活動にも大きく影響を与えてくれると感じることができました。

また新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。



イメージ 1


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事