美容鍼灸師 KOZUE

美容鍼灸師/エステティシャン・中医学セラピスト折橋梢恵のBlogです。

全体表示

[ リスト ]

こんばんは。
美容鍼灸師kozueです。

日本ブログ村クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://beauty.blogmura.com/biyoshinkyu/ranking.html

2015年6月7日に、セイリン株式会社主催、美真会共催の美容鍼灸全国ツアーの2回目の講演を行いました。

今回の会場は仙台会場です。仙台講演ではセイリン株式会社仙台営業所の山田さん、川村さん、株式会社カナケンの皆さんにご協力頂き、短い募集期間にも関わらず40名以上の方にお申込み頂きました。

イメージ 2


仙台では、昨年カナケン主催で美髪鍼セミナーを開催したことがあります。そのセミナーで参加して下さった方が今回のセイリン主催のセミナーにも参加して下さいました。また、今回は盲学校の生徒さんや教員の先生もご参加して下さりました。

イメージ 1


今まで、盲学校の方が参加されることはなかなかありませんでしたが、美容鍼灸に興味を持って頂けたことはとても嬉しく思います。

今回の美容鍼灸全国ツアーでは、美容鍼灸の情報、美容鍼灸のリスク管理を含め、安全で効果的な美容鍼灸の基礎を広めることが目的です。アンケートの結果では、特に女性の参加者からの嬉しいコメントが多かったようです。

次回に仙台会場は、9月12日と13日になります。
既に定員が一杯とのことで、キャンセル待ちの方もいらっしゃるようです。
美真会が関わるセミナーで、このように人気があることは嬉しい限りです。


9月のセミナ―では私と李清恵先生の2人で指導を行うため、丁寧で細かい指導をさせて頂きます。お申込みされた皆さんと一緒に学べることを楽しみにしております。


美容総合部門1位を目指してブログ更新中です・・・。 ご協力お願いします。

日本ブログ村クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://beauty.blogmura.com/biyoshinkyu/ranking.html

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事