ここから本文です
TOM2のブログ
いらっしゃ〜い!
  • 書庫今日のタイトル

    すべて表示

    イメージ1 前回の日本帰国時、鳥越の居酒屋まめぞの後に2次会で入った蕎麦屋で目撃したあの(上)カツ丼が忘れられず、今回、また、入店してしまいました。 「隣に座ったカップルの女性の方が、(上)カツ丼を頼んでいて、恐ろしくおいしそうでした。 ちなみに男性の方はざる蕎麦だったかな。 男性は彼女の(上)カツ丼を一口食べたいナーという顔をしてみていましたが。  多分、恋人同士ではなくて職場の同僚という感じですかね。 彼女は、(上)カツ丼をお話ししながらユックリとたべていましたが、男性のざる蕎麦は一瞬で終ってしまっていたのです。」 https://blogs.yahoo.co.jp/bismarck2011/folder/496735.html?m=lc&sv=%A4%B9%A4%AE%B1%C9&sk=1 ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 関西で人気の551豚まんが並ばないで買えるらしいのです。  次回、日本帰国時には絶対に試してみます。  チャーシュウまんも試してみようかな! 34 ...すべて表示すべて表示

    • やっぱりウォークマン!

      2017/7/28(金) 午前 5:15

      先日、ウォークマンをパイオニア製に買い換えたとブログでアップしたのですが、どうも、自分の耳に合わない感じだったのです。 左が、以前より使って ...すべて表示すべて表示

    • Brough Superior SS10...

      2017/7/28(金) 午前 3:33

      モデルファクトリーヒロ(MFH)より発売された1/9スケールのBrough Superior SS100の製作ブログです。  (発売は2年位前かも知れません。  現在は既 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事