まう亭

いらっしゃいませ〜 ( ´ ▽ ` )ノ

最新記事

すべて表示

鶏とトマトのパエリア ケータイ投稿記事

久しぶりにパエリアを 作りました ( ´ ▽ ` )ノ 今日は海鮮ではなくて鶏♪ 味付けはトマトソースに しました〜o(^▽^)o カットトマト缶を使ったので 水加減が難しかった〜(>_<) 芯が残っちゃいました! リカバリーで水を加えて、 5分煮て何とかなりました♪ お焦げが多めでしたが 美味しくで来ました〜 ヾ(@ ...すべて表示すべて表示

太郎の時計塔

2012/2/5(日) 午後 10:43

久しぶりに銀座へ行ってきました〜ヽ(´▽`)ノ これは数寄屋橋にある 「若い時計塔」 ...すべて表示すべて表示

初詣

2012/1/5(木) 午後 8:23

皆様、遅ればせながら… 明けましておめでとうございますm(_ _)m 今年のお正月は例年通り、 私とにゃおん、それぞれの実家に ご挨拶へ行って、初売りに行って… と、ホントに例年通りでした(^-^)/ 違うのは、初詣に行った事! 私、人ごみが苦手なので 初詣はあまり行かないのですが 今年は通りがかりで ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事