Bistro du port 銅鑼の美味しい生活

あなたも美味しい生活してみませんか

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1好評をいただいたビーフカツレツに続くスペシャルランチ第2弾は、贅沢ハンバーグステーキ。
旨味に申し分のない2つの素材をあら引きで組み合わせました。「豚と牛ですがウマウマハンバーグ!!」とは店主のおやじギャグですが、定評のある白倉シェフのデミグラスソースで美味しさ倍増です。
 
いまのところランチタイムのみのメニューですが、ディナータイムにもさらにバージョンアップして登場予定ですのでお楽しみに

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

お初です!ミナですσ┃・ω・`*┃Bistro du port 銅鑼さんのブログよく見てます。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!でも見てるだけってのも寂しいと思ったので今日はコメントしちゃいました(∩_∩)あ!それでですね…実はBistro du port 銅鑼さんのことちょっと気になってます・:*:・(●´Д`●)・:*:・もしよかったらでいいんですけど、お友達になりたいです!ヤフメはあんまりチェックしてないから直でメールしてもらえるとうれしいです(o^^o) まってますね(ノ≧∀≦)ノ 削除

2013/10/22(火) 午後 6:45 [ minaminko@i.softbank.jp ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事