Bistro du port 銅鑼の美味しい生活

あなたも美味しい生活してみませんか

Top

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]

ワインパーティ開催中♪
受付は8時までです♪

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

ワイン80種類飲み比べ!!

銅鑼も11月で10周年を迎えます。
そこで記念イベント第一弾企画
夏の夜のワインパーティを開催します。
ずらっと並んだワイン80種類(実際には100を超えるかも)
人気投票もしますのでぜひふるってご参加ください。白倉シェフのタパスもお楽しみに…
 
 
 
イメージ 1
 
 

この記事に

開く コメント(0)

今年も残すところあとわずかとなりました。一年間皆様に支えられて、また新しい年を迎えられること、本当に感謝しております.
遅くなりましたが年末年始
の営業は以下のようになります。
 
12月28日(土)までは通常営業
12月29日(日)から1月5日(日)まで休業
1月6日(月)より通常営業
 
 

この記事に

開く コメント(0)

★9周年を迎えました★

今日は銅鑼の9回目の誕生日です
 
あっという間の9年間wwでも長かったような…
 
今年は特にイベントは企画していませんが、もしこのブログを見てご来店くださったあなたには
 
スペシャルなサービスがあるかも
 
来年の10周年に向けてたくさんの企画を練っておりますので、今後とも銅鑼をよろしくお願いいたします。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1好評をいただいたビーフカツレツに続くスペシャルランチ第2弾は、贅沢ハンバーグステーキ。
旨味に申し分のない2つの素材をあら引きで組み合わせました。「豚と牛ですがウマウマハンバーグ!!」とは店主のおやじギャグですが、定評のある白倉シェフのデミグラスソースで美味しさ倍増です。
 
いまのところランチタイムのみのメニューですが、ディナータイムにもさらにバージョンアップして登場予定ですのでお楽しみに

この記事に

開く コメント(1)

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事