有名店のラーメン研究

今日も実りある1日でした!頑張ります!!

ラーメン製作、試作

すべて表示

二軒目! ケータイ投稿記事

「きょうすけ」さんです♪ 魚介鶏白湯ラーメン ここは大物ブロガーの「おおおやぶん」さんも一緒に入店するも離れ離れでお話し出来ずに寂しかった。

その他の最新記事

すべて表示

自家製麺の「神」来たる! ケータイ投稿記事

2012/1/23(月) 午後 8:51

本日、いつものごとくランチ営業をバタバタとしてますと! 思い切り雑誌やメディアに出ておられる自家製麺の「神」麺哲グループのドン!庄司さんですやん!! 思わず「ああああああっ!」と叫んでしまいました(笑) 心臓バクバク!アドレナリンザブザブ!緊張しまくりました! うれしいです( ´艸`)

明日は遠征です♪ ケータイ投稿記事

2012/1/23(月) 午後 8:36

金久右衛門本店の五強醤油と高井田ゴールド! 麺屋彩々とラーメンstyle junkstoryの「谷九ピンク」いきたいね〜! まだまだ行きますぞよ(またパクリ) 明日は皆様宜しくお願い致します♪ ずーっと大阪だす(さらにパクリ)

現在大人気!リピート率No.1「有田ブラック」の返しを、湯浅醤油の老舗の「角長」さんの「湯浅たまり」「巧」を使用し、醤油の香りとエッジを効かせた返しに変更します♪ 角長さんの醤油を50%以上ブレンドした、太っ腹なラーメンです(笑) これに伴い「醤油馬鹿つけ麺」をばリリースしますね♪ 乞うご期待ε=ヾ(*~▽~)ノ



.


みんなの更新記事