美食Cafe

ちょっと一息〜つくだ煮屋スタッフブログ♪

最新記事

すべて表示

第一回目リハ終わりました。

いつもの曜日にこににちわ。 すっかり休みボケしているコン姉です。 お休みの日はお掃除の日としているので、 昼まで月曜日と勘違い。 そういえば連休でしたね。 あはは、すっかり忘れておりました。 ...すべて表示すべて表示

初車検してきまして。

2017/7/12(水) 午後 4:04

昨日はうっかり忘れており、 一日遅れでございます。 いつもの曜日じゃないけどこににちわ、コン姉です。 マイダーリン(愛車)、初車検してきたのです。 新車で買って、はや3年…早ッツ。 ディーラー ...すべて表示すべて表示

なんだかんだで7月です。

2017/7/4(火) 午後 2:36

台風が近づいてきてますね。 14時現在、まだ曇り空の豊橋。 帰りの時間帯から雨降りだすのかな…。 出勤前に、遮光網だけ取り込んできましたが、 風も雨も強くなるのかな…。 そうかぁ、もうそんな季 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事