ここから本文です
め太ぼ郎の回覧板
食べるの楽しい!!食・楽・道(〃 ̄▽ ̄〃)

書庫全体表示

Big BOY

今日は、お昼も食べる間もないほど忙しいYdenさん

昼休みも無く仕事をしているというメールを1時過ぎにもらいました(^^;)


忙しいのに、大丈夫なのかなぁ???σ(^.^;)?



3時過ぎ頃、またメールがあり「今からお昼です。」

どうやら“ビッグボーイ”(ファミレス)でお昼のようです。
ここは、“大俵ハンバーグ”が売りのお店


しばらくしてお店についたのか、メニューが送信されてきました
イメージ 1


   メっ!メガサーロイン!?(;◎д◎)

    450g!!

   

  「これを食べるんですか!?」


   ・・・「ただの画像です」と返信が


さすがに違うのを注文“ハンバーグとチキンのセット”にしたようです(o;)
イメージ 2
イメージ 3













     しかしすごい!!w( °0 °)w




イメージ 4

   これらを、めちゃお腹空いていたのか
    
   10分?もしないうち(5分かも・・・)

   に完食!!

   このあとYdenさんの名言が送られてきました

   『食は格闘技です。やるか、やられるか、の
    緊張感が無いといけません!!』

   さらに、格言
   『肉は熱いうちに食え!!』

   そりゃぁ熱いうちに食べたほうが旨いと思いますよ( ̄◇ ̄;)

   でも堪能できたんでしょうね(∩。∩)

この記事に

  • 顔アイコン

    リーマンは大変ですね

    [ - ]

    2008/3/13(木) 午後 10:23

    返信する
  • お昼抜きで仕事!

    頑張ってますよね

    め太ぼ郎

    2008/3/13(木) 午後 10:41

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事