プー太郎日記

64歳・・定年3年目・・
朝仕事が終わって帰って来て・・・水撒きをして居たら・・・

ボタンが一輪咲いて居ます・・・
イメージ 1
後ろの株はまだ蕾は小さいようです・・

今年も霧島つつじは咲きましたが・・・今一です・・
イメージ 2
何時もより花が少ないようです・・・

シャクナゲは終わりました・・明日は花を取ります・・
イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

凱旋桜・・

今日はくもり・・・GGが11時過ぎに終わり・・

お母さんくもりだけど・・新庄村の凱旋桜を見に行くか・・・うん・・行くよ・・・

蒜山の三平山トンネルを出たら・・青空で日が差している・・

新庄村の凱旋桜の手前の川土手の満開の桜・・・
イメージ 1
凱旋桜は・・
イメージ 2
平日にしては・・まずまずの人でした・・
土手の枝垂桜も・・
イメージ 3
桜吹雪に・・癒されました・・

この記事に

開く コメント(0)

我が家のシャクナゲが咲きましたが・・今日は雨が降って来ました・・・

せっかく咲いたのに・・一日で駄目になるのかな?・・・
イメージ 1

朝6時頃は・・降りそうもなく・・・ワンコの散歩中に出会った・・GG仲間と・・今日も頑張ろうと話をしていたのに・・

08時頃急に外が暗く成り・・出て見たら雨が降って居ました・・

金魚のカメの水替えをしました・・金魚が迷惑そうにしていました・・
イメージ 2

イメージ 3
奇麗になりました・・・金魚すくいの金魚です・・三年目かな・・大きく成りました・・

この記事に

開く コメント(0)

GG桜花大会・・

今日は晴天の中で・・地域のGGクラブで親睦大会が有りました・・

まだ入会して2週間目で・・・5ゲーム目での出場と成りました・・

優勝は96歳のベテランが・・二位は76歳・・・

私は19人中・・下から3番目・・惜しくもBB賞も逃しましたが・・楽しい大会でした・・

大会後は・・桜吹雪の中で・・弁当を広げて親睦会でした・・(カメラを忘れて写真が有りません)・・

この記事に

開く コメント(0)

GGを始めようかな・・

四月に入り・・セイゴ釣りも今一だし・・・キス釣りにはまだ早いかな?・・・

へぼ釣り師には釣る・・・魚種が無い・・・

ヒマを持て余していると・・GGをしてみないかと誘いが有り・・・

一日体験入部して見ました・・・

皆さん70代後半から80代なので・・・

60半ばの自分とは・・・でも皆さん・・闘志満々で・・プレーをされております・・・

09時半から11時過ぎまで・・2ラウンド・・頑張りたいと思います・・

二日目からホールインワンが出るようになりました・・

道具も奮発して揃えました・・
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事