湖国旧車日誌

更新のめどが立ちました。迷惑をかけてしまって申し訳ないです。

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

なによりもSF。

2013/7/25(木) 午後 9:29

ここまで更新できなかった謝罪の意味合いをこめて。 ここで爆弾を放出したいと思います。 居るところには居るんですね・・・・ まさかのコロナSF!!この私が見つけることができるとは。 同じ趣向のブログでもこのSF、特に前期型は殆ど掲載されていませんよね。 発掘実績の劣る私がこの様な大大爆弾を発掘できるとは・・・ グレードは中間のX。 ...すべて表示すべて表示

X80系マーク供Εレスタ特集In...

2013/3/25(月) 午後 7:07

当ブログをご愛顧戴いている皆様、長らくお待たせいたしました。 今回からは皆様の企画に便乗とでも言いましょうか、私がこれまでに撮影したX80系を掲載していきます。 といっても今回は前期型が一台さえもでません・・・(涙) 県外ナンバーの個体がありますが一応撮影は県内です(^^;) ○トヨタ・マーク GTツインターボ (90〜92年) なんとなん ...すべて表示すべて表示

C33ローレル

2013/2/1(金) 午後 11:32

今回の更新は去年の7月から先週までに撮影出来たC33ローレルの画像です。 といってもたった3台(そのうち1台は2010年に掲載済みですが)だけという寂しい内容で・・・ ストビューでは5台くらいも見つかったのですがどれも死亡確定・・・(C32前期も居たが・・・) 普段の生活でも滅多に見かけませんのでローレルはかなり撮影が困難なクルマになりました。 それも県内で ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事