YESのやっさんのブログ

ホンダとスズキの船外機のお店をやっております。

ブログもよろしくお願いします。

滋賀県の安原エンジンサービスの気楽な日記です。

ホンダとスズキの船外機の販売修理が主な仕事ですが
機械物は結構何でもやってます。
会社のHPは↓です。そちらもよろしくお願いします。
イメージ 3

よく他店で購入したんですが修理OK?と、聞かれますが
全然気にしませんので是非お願い致します!

特にホンダ船外機BF2につきましては
プライベートメンテのバイブルを目指しますので、ご期待ください。
なんてたって1番詳しいでしょ?
イメージ 1

因みにこんなのもやってます・・・少なくなりましたけどね・・・
止められないんだな・・・これも・・
イメージ 2

2013年3月に始めたfecebookですがもう一年経ちました。
お友達にも修理の記事がいつも行くと思うので
飽きられる前に(笑)会社のページを作りました。
友だち登録してなくても読んで頂けるようになっております。
中古のご紹介などはこちらでやっていこうかなと思っております。
キャンペーンを逃さないようにフォロー宜しくお願いします。
プライベートなども書き込んでおります。気楽に友達登録お願いします。
スパムも多いようなので一言添えて頂くと有難いです。

BF2Dの超耐水の組み立て抜粋です。

古い順のはずです。
他にも有りますのでお暇な方は是非ご一読を(笑)

その他の最新記事

すべて表示

最後の最後で部品がない!

2018/5/27(日) 午後 1:56

ジェットボートの古いタイプなんですが なんとか直して欲しいと言われて持って帰ってきました。 2ストエンジンのJETって長い間触っておりませんので 段取りが思い出せるまで取り掛かるのが億劫で すぐに片付く仕 ...すべて表示すべて表示

セルが回らないという修理ですが ヒューズが飛んでて差し替えても又飛びます。 スターターモーターかと思い分解に入りましたが コイツは手強い! 軽量コンパクトになっていくと整備性は悪くなる・・・ ...すべて表示すべて表示

BF2の修理でタンクに錆やゴミが入ってることが結構多いんですよね。 先日も赤い塗料が入ってますので予備タンクを交換して下さいと お願いしたことがありました。 又、並べておくとよく買って頂ける物にステ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事