全体表示

[ リスト ]

山川秀正さん【十勝区道議候補】
十勝を駆ける(その6)
最南端、広尾から、
大樹、更別、中札内を経て、音更まで!
訴えて、訴えて、訴え抜きました!

琵琶 玲玖さんがわたなべ 洋一郎さんの写真をシェアしました。
 かつての自民党総裁候補の中川一郎氏の出身地、十勝の最南端広尾です。
イメージ 2

 一郎氏亡きあと、長男の昭一氏、その夫人の郁子氏へと、地盤は引き継がれていますが、果たして農民の苦労がわかるのでしょうか?
 故昭一氏はアルコール依存症、郁子氏は不適切な行動で、世間をさわがせています。
 いよいよ、十勝にも、本物の農民の声を代弁する道議や、国会議員が求められています。

 
わたなべ 洋一郎さん、FBよりシエアさせていただきました。
本日は山川秀正道議候補の宣伝カーのアナウンサーとして乗車しています。

午前中の広尾町では、2ヵ所で70人の聴衆。
車からの声援も多くて元気をもらっています!!

午後は、大樹、更別、中札内、夜は音更3か所で街頭演説予定です。
青空の下、南から北へ駆け抜けます!!

わたなべ 洋一郎さんFBより

音更町宝来での街頭演説です!!
少し冷えてきましたが、音更ではこれから2ヵ所で街頭から訴えを行います

イメージ 1

音更町共栄台での街頭演説が始まります!!
星が現れ薄暗くなってきましたが、力強く訴えています。


イメージ 3


琵琶 玲玖さんがわたなべ 洋一郎さんの写真をシェアしました。
 十勝の南端広尾から、帯広の北隣音更まで、駆け抜け、訴え抜きました。
投票日を入れて、後4日、訴えて、訴えて、訴え抜きましょう!

イメージ 4



連絡先;logetohi@f1.oct.ne.jp





.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事