全体表示

[ リスト ]

日本共産党第27回大会ユースミーテング
志位和夫委員長とのトーク交流会
 
15日より開かれていた日本共産党第27回大会は、4日間の全日程を終え、今日18日終了します。
 
今回の大会には、全国から825人の代議員が参加していますが、その中には10代、20代、30代の代議員が多数参加しています。
 
志位委員長は、中央委員会報告の中で、「21世紀の先々まで、日本の社会変革を促進する党をつくると言う点でも、今、党勢拡大を成功させ、特に世代的継承をはかることは死活的課題である。」とのべ、50年後にも、日本の政治に責任を持つ党作りをめざして、ユースミーテングが開かれました。
 
その時の模様を、桑原博さんのFBよりシエアさせていただきました。
イメージ 1

 

日本共産党第27回党大会にて。
20
代、30
代の青年、学生の代議員のみなさんと志位和夫委員長とのトーク交流会のもようです。


イメージ 2

閉じる コメント(1)

顔アイコン

日本共産党は創立されて95年ですが、直面する諸課題に取り組みつつも、50年後の日本と世界を展望しながら、運動を進めています。

2017/1/18(水) 午後 0:44 [ 琵琶 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事