美容健康ワイワイ、口コミ通販

美容健康ワイワイ、ネットで見た気になる商品
私は、甘酒プラスお腹のマッサージによって、便秘解消をしました。

若いころから便秘体質で、数日便秘が続くことは当たり前、スカートをはいたお腹がぽこんと出て恥ずかしいということもしばしばありました。

ニンジンジュース、ゴボウ茶、ヨーグルトなどいろいろ試しましたが、私には効果なし。

半ばあきらめていましたが、今年、夏バテ予防のために、飲み始めた米麹入りの甘酒が思いがけず便秘に効いたのです。

毎朝豆乳と甘酒を混ぜて飲み、5分ほどお腹のマッサージや腹筋を続けて一週間、自分でも腸がグルグル動いている感じがして、なんとすっきり便秘を解消できたのでした。

最初は、甘酒のおかげかどうか半信半疑でしたが、甘酒には食物繊維やオリゴ糖など便秘解消に有効な成分が入っているので、うまく私には効いたようです。

それから、ひと月半ほどの甘酒を飲み続けている間は、便秘も夏バテもせず、便秘体質が改善されたと喜んでいたのですが、甘酒ブームで甘酒が手に入らず、

二週間飲まなかったところ、また元の便秘体質に逆戻りしてしまいました。


継続しなければ効果はないようですが、健康にもよく手ごろなので続けて便秘体質を解消したいと考えています。

。。

お茶を飲んでお通じをよくする方法もあります。↓
キャンドルブッシュ茶
イメージ 1


この記事に

開く コメント(0)

私の子供は小学生ですが、以前からアトピーに悩まされています。

病院に通い、ステロイド剤を塗っていますが一時的に治ってもまた繰り返します。

アトピーが酷くて顔が荒れた時は、幼稚園でいじめられていた経験もあります。

小学校に入学してからはそういったことはないようですが、睡眠中に身体をかきむしる姿を見ていると本当にいたたまれない気持ちになり、
心の底から何とかしてあげたいと願うようになるのです。

皮膚科で処方されている薬だけでは改善されていないため、独自に情報を集めてサプリを摂取させるようにしました。

これまで何種類かの試供品を試してきましたが、子供でも飲めるサプリは多くないため選択肢が限られています。

費用面でもばらつきがありますが、お金を出すことを渋ってアトピーが治らないということは避けたかったので、配合されている成分を見て選ぶようにしています。

そしてたどり着いたサプリがプロポリスのサプリです。

プロポリスの配合割合が高いことに加えて食品添加物などはほとんどなく、さらに国内生産なので安心です。

サプリタイプなので一息に飲むことができ、子供にとっても負担にはならないことが決め手になりました。

プロポリスのサプリを飲んでも直ぐに効果は見られません。

目に見えてアトピーが改善したと思ったのは、飲み始めて半年くらい経った頃です。

肌がきれいになってきたことはもちろん、かゆみが出ることが減ったことが何よりの改善効果です。

以前は寝ているときに肌をかきむしってしまわないように靴下を手にはめて寝させていましたが、その心配が無くなりました。

隣で子供の寝顔を見ていても本当に穏やかに眠れているのです。

子供のアトピーは様々な症状があり、合う薬を見つけることは簡単ではありません。

プロポリスのサプリを見つけられて良かったです。


この記事に

開く コメント(0)

34歳 女性

長年、片頭痛に悩まされてきたのですが、数ヵ月前に希望の持てる発見がありました。

それは、片頭痛に効くサプリです。

「ずきしらずの実」という北の達人コーポレーションが販売します。

フィーバーフューというキク科のハーブが主成分です。

これは、頭痛薬のように飲んですぐに痛みを抑える薬ではなくて、片頭痛を予防したり、症状を軽くするサプリです。

なので、頭が痛くないときでも毎日飲みます。

頭痛薬のような対症療法ではなくて、体自体が片頭痛を起こさないように、元から改善されることが期待でいるみたいです。

実際3ヵ月毎日続けて飲んだところ、片頭痛になる回数が月4回くらいから月1〜2回くらいに半減しました。

それと、片頭痛になっても症状が軽くなった気がします。

片頭痛に悩む人にはぜひおすすめのサプリです。


。。。。。。。


この記事に

開く コメント(0)

長く慢性的な頭痛に悩まされきて、正直もう治らないのかもと諦めていました。

慢性疲労症候群とか自律神経失調症、はたまたうつ病が原因の頭痛かもと思っていました。

一週間に1、2度の発作があり、ひどい時には吐き気が止まらず、そんな時は薬を飲むことも出来ず、辛い思いをしていました。

2年位前から神経内科に通い偏頭痛のお薬を処方していただき飲んでいますが、飲めばたいていは治まるのですが、以前より頭痛発作の回数が増えてきて、薬を飲む量が多くなりました。

薬の依存症が心配で、何とか薬の量を減らす方法が無いかと、探したところ、最後に出会ったのが頭痛に効くサプリ「ずきしらずの実」です。

フューバーフューというハーブからとった成分のサプリです。

サプリで治るものかと半信半疑ながら、藁をも掴む気持ちで3ヵ月飲み続けたところ、本当に頭痛の発作が今までの半分になりました。

しかも、痛み加減が今までより軽くなりました。

効くと分ると、心理的な効果も加わるのか、今までのドーンと沈んだような気分から爽やかな気分に改善して、薬を飲む回数も減ってきました。

10年間以上続いた慢性頭痛にさよならできるかと期待しつつ、ずきしらずの実を今も飲み続けています。

この記事に

開く コメント(0)

24歳

生まれつき片方の目が一重まぶたで、もう片方が二重まぶただったので、バランスが取れずに大きなコンプレックスを抱えていました。

友達からも一重まぶたの方は出来物ができているのと言われることがあって、いつもまぶたに濃いアイシャドウを塗ったりしてごまかしていました。

アイプチなどの二重アイテムを使って自力で二重まぶたにしていたこともありましたが、時間がたつと化粧崩れをしてしまったり、途中から一重まぶたになると変に思われるのではないかと悩んでいました。

そんな時に二重美容液の存在を知り、試してみることにしました。

夜、眠る前に二重美容液を塗るだけで、朝起きたらぱっちりの二重まぶたになっているので感動しました。

朝、会社に行く前の忙しい時間でも、二重美容液を使ってからはすでに綺麗な二重になっているのでメイクがしやすくなりました。

私が使った二重美容液はナイトアイボーテ、通販で買いました。

以前よりも薄い色のアイシャドウを使っても似合うようになりましたし、左右の目のバランスがとれるようになったので、メイクが楽しくなりました。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事