美容健康ワイワイ、口コミ通販

美容健康ワイワイ、ネットで見た気になる商品

全体表示

[ リスト ]

ナイトアイボーテ二重美容液の二重効果に感動

私はアラサーの女性、
高校卒業して以来ずっとアイプチを利用してるので利用歴10年以上でした。。
私の血筋は一重ばっかで幅広のきれいな二重の人はいないんです。

だから、先祖代々一重の家に生まれたのだからとあきらめていたんですが、とあるキッカケで整形なしで二重を目指すことになりました。

そのキッカケは5年ぶりに会った友達です。
5年前は確か私と同じように重い一重だったのですが久しぶりに会ったときに目が二重でパッチリしてて顔全体が小顔に見えてすっごくきれいだったんです。
内心ゼッタイ整形したなって思ってたのですが、話がコスメのことにおよび。。。彼女は百貨店で美容部員をしてた経験があるんです。。
だから、思い切ってパッチリ目のことを聞いてみたんです。

そしたら、意外!整形なしで完全二重になったみたい。
スマホで通販してる「ナイトアイボーテ」という二重美容液を使い続けると半年もしないうちに二重クセ付けができ二重定着するのです。

で、私も通販で買って今試している最中です。
使った翌朝にはうっすらと二重線が付いているのでビックリ^o^/
今までのアイプチなんか問題にならないくらい使いやすいことに感動しました。
夜の間に二重線のクセ付けができて、朝に洗顔しても二重線が取れないのですから。

使っていれば二重キープできるのですが、使わないと一重に戻ることがあるので今は完全二重を目指してガンバリ中です。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事