美容健康ワイワイ、口コミ通販

美容健康ワイワイ、ネットで見た気になる商品

全体表示

[ リスト ]

私はアラサーの女性
平らな胸は遺伝とあきらめかけていました。
でも、最近マッサージやサプリでバストアップに成功したと言う話を聞きました。
それで私もいっちょやって見ようかと奮起しました。

いろいろ調べて、バストアップに必要なのはホルモンバランスとストレスの無い生活みたいだと思えました。
とりあえず、ネットの通販で「エンジェルアップ」と言うバストアップサプリを購入。

バストアップサプリに入っている成分には、通常の食品や飲料等から摂取することはほぼ不可能なものです。
通常の食生活では補えない成分、エンジェルアップの場合は女性ホルモンの活性化を促したりホルモンに似た成分「プエラリアミリフィカ」が入っています。

エンジェルアップを飲み始めて数日後には、少しですが胸がジンジンと熱くなる感覚があったので、これがサプリ効果の始まりかなぁなんて期待できました。
ネットで読んだバストアップマッサージと一緒に最低でも3ヶ月間はエンジェルアップを続けてみようと思っています。

ワンカップサイズでも成果があればまたここで報告します。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事