美容健康ワイワイ、口コミ通販

美容健康ワイワイ、ネットで見た気になる商品

全体表示

[ リスト ]


便秘症の私(31歳 女性)は便秘に効くお茶キャンデト茶の口コミをネットで読んで、気になったので通販で買ってみました。
便秘を解消してしかもダイエットしやすい体質になるなんて、私にはぴったり!
こんな商品を待ち望んでいました。

キャンデト茶はティーバッグのハーブティーです。
ペパーミントが入ってスーッとする、おいしい、何倍でも飲めそうなお茶です。
が、飲み始めは抽出時間を短めにして薄目から、と書いてあったのでそのとおりにしました。
翌朝はそれほどの変化が無いので、その日はもう少し濃い目に抽出して飲んで見ました。

すると、出た出た!!3日ぶりのご対面!
その後も自分なりの濃さに調節して毎日飲んでいます。
お通じいいですよ。
張ってたお腹がへっこんで楽になりました。

ダイエット効果的には2週間で1〜2キロ減ってとこかなぁ。
それほど劇的な減量は無いですが、食事制限は全くしてないし、今んとこ満足な成果です。
イメージ 1


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事