美容健康ワイワイ、口コミ通販

美容健康ワイワイ、ネットで見た気になる商品

全体表示

[ リスト ]

痩せる便秘解消茶”ってことで最近よく目にするキャンデト茶がすごく気になる。
で、口コミを拾い読みしてみた。


・スマホで見て絶対欲しいと思ってたんだけど、楽天にキャンデト茶が無かったんで焦った!
専用サイトでなきゃ売ってないんですね。
私はダイエットよりも宿便解消やデトックス効果に期待しています。


・今朝も爽快!快調快便\(^ ^)/体重を量ったらなんと昨日よりも1キロ減!


・キャンデト茶を飲み始めて3週間でトータル3キロ減りました。
このくらいのペースで5キロ減量できたらいいなと思ってます。


・飲んで3週間で-6kg!
ウソみたいな結果に驚いています。
いつものように食べても太りません。
これは欠かさず寝る前に必ず飲む習慣にしています。
私にぴったりのダイエット茶です。


・とりあえずダイエットの一歩って感じ。
3キロ減くらいは楽々OKかな(⌒・⌒)
でもそれ以上を望むなら他のダイエットを考えたほうがいいかも。
私は便秘解消のために続けています。


・昨日着いたキャンデト茶を薄めに入れて2杯目を飲んで30分後、最初の便意がやってきました。
 トイレに駆け込み、思ったより楽にスッキリ\(^ ^)/
数日ぶりのお腹スッキリ(⌒・⌒)


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事