美容健康ワイワイ、口コミ通販

美容健康ワイワイ、ネットで見た気になる商品

全体表示

[ リスト ]

私、座りっぱなしのお仕事で肩こりが酷いので整体に通っているのですが、そこで骨盤が歪んでるって言われました。

骨盤の歪みが肩こりから腰痛、お腹ポッコリ(脂肪)までいろんなところに悪影響を及ぼしているって言うんです。

まあ、確かに肩こりだけじゃなくって、腰も痛いことがあるし、ダイエット始めてもお腹ポッコリ、下半身太りだし、すべてが骨盤の歪みが原因と言われればそのとおりかも。

でも、整体に通うのってすっごく高いんです(保険きかないから)。

で、骨盤に関していろいろウェブで調べてまわった結果、骨盤ショーツってのがあるんですね。

骨盤を矯正するためのショーツで四六時中(朝も夜も、寝てるときも)履いているんです。

コレで矯正できるらしい。

雑誌eggの専属モデル、まにゃチャンがプロデュースしたオシャレな骨盤ショーツが真っ先に目に飛び込んできて気になったので注文してみました。

。。。
参考サイト:Style+骨盤ショーツ 

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

私の書き込みちゃんと届いてますか(゜ー゜*)
やっぱりブログの初コメントって緊張しますね。。。

個人的な事から書いてしまうんですけど、ずっと嫌なことが続いていて、正直何度か挫けそうになったんです。
でも、美容健康ワイワイ、口コミ通販さんのブログを拝見してからは、頭でっかちにならずに、一度初心に返ってみるのも大切だと思いましたd(・∀<)

うまくいえないけど、私が中学校の頃に読んでいた小説家さんの文体に似てるんですよね。
あとは着眼点とか。
そういう忘れかけた大切なのを思い出させてくれるブログでした。

おかげで、すごく前向きになれたし、また頑張ろうと思えたのも本当です(ノ≧∀≦)ノ
よかったら私の悩みを一つだけ聞いてもらえませんか。

つまり相談に乗って欲しいんです。
koikaren@i.softbank.jp

私の直接の連絡先なんですけど載せます。
美容健康ワイワイ、口コミ通販さんからの連絡待ってますヾ(´▽`*;)

2015/2/9(月) 午後 1:14 [ sor*k*rb5ua* ] 返信する

顔アイコン

実は更新の度に見てました(笑)
最近読んだブログで1番気にかかってしまったので、思わずコメントしちゃいました(*´艸`*)
私のブログもあなたに何か興味を惹く事があればいいのですが☆
初心者なのでブログの感想とか知りたいので是非是非、見に来て下さいね♪ 削除

2015/3/16(月) 午後 10:57 [ たかぱん ] 返信する

顔アイコン

自分の体形に自信がありますか?
モデルやタレントとして≫人気急上昇中≪のマ●ーも使用してるダイエットサプリをご紹介!
どれだけ食べても痩せる【魔法の粉】
大ブームを引き起こしてます!! 削除

2015/5/2(土) 午後 8:42 [ まひろちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事