美容健康ワイワイ、口コミ通販

美容健康ワイワイ、ネットで見た気になる商品

全体表示

[ リスト ]

長く慢性的な頭痛に悩まされきて、正直もう治らないのかもと諦めていました。

慢性疲労症候群とか自律神経失調症、はたまたうつ病が原因の頭痛かもと思っていました。

一週間に1、2度の発作があり、ひどい時には吐き気が止まらず、そんな時は薬を飲むことも出来ず、辛い思いをしていました。

2年位前から神経内科に通い偏頭痛のお薬を処方していただき飲んでいますが、飲めばたいていは治まるのですが、以前より頭痛発作の回数が増えてきて、薬を飲む量が多くなりました。

薬の依存症が心配で、何とか薬の量を減らす方法が無いかと、探したところ、最後に出会ったのが頭痛に効くサプリ「ずきしらずの実」です。

フューバーフューというハーブからとった成分のサプリです。

サプリで治るものかと半信半疑ながら、藁をも掴む気持ちで3ヵ月飲み続けたところ、本当に頭痛の発作が今までの半分になりました。

しかも、痛み加減が今までより軽くなりました。

効くと分ると、心理的な効果も加わるのか、今までのドーンと沈んだような気分から爽やかな気分に改善して、薬を飲む回数も減ってきました。

10年間以上続いた慢性頭痛にさよならできるかと期待しつつ、ずきしらずの実を今も飲み続けています。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事